
ソースにバルサミコを使っているので
樽香がきいたシャルドネもいいですが
タンニンの主張が穏やかなピノノワールがいいかな?
https://yuuka.club/pernand-vergelesses-rouge-les-vieilles-vignes/
とご一緒に。
- カンパネラのこと, メニュー
- Manzo Shiretoko
- コメント: 0

ソースにバルサミコを使っているので
樽香がきいたシャルドネもいいですが
タンニンの主張が穏やかなピノノワールがいいかな?
https://yuuka.club/pernand-vergelesses-rouge-les-vieilles-vignes/
とご一緒に。
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。